朱に交われば赤くなる話

こんにちは、シェルです。


ブログを開設したのが200うん10日前だというのに挨拶の記事2つだけでした。


そんなシェルのお話


ーーーーーーーーーーーーーーーー


最近身内がブログを始めました。

毎日更新しています。

マメですね。


そして読んでみるとこれまた面白い。


そうして自分も書くか、と意気込んで見たのはいいものの書く内容がありません。


ということで、今回はブログ開設した身内が初CSに行くということなので自分も初CSの思い出を書いていきたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


初めてのCS、規模はあまり大きくない64人規模。

場所は神奈川矢向にある青馬堂書店。

ブルーポニーCSなるものに出て見ました。


このCSは中学生以下限定ということで初CS用にオススメされて身内と共に行きました。


握ったデッキはオプティマスループ。当時ともさんがGP3rdで準優勝したばかりで勢いがあったのと、自分の最も好きだったデッキだからです。


f:id:shellEX0721:20181103092151j:plain

↑ともさんにサインを頂いたオプティマス。僕の一生の宝物です。(自慢)



予選はギリギリ3-2オポ16位上がり。

初めてで予選上がれたのは正直とても嬉しかったです。


...僕の記憶はここで途切れている



あまり詳しく覚えてないのですが、確か、スクチェン?マナロ?剣?アパッチ?リュウセイ?


f:id:shellEX0721:20181103091044j:plain


結果:ベスト16



ドンドン吸い込むナウは僕には早かったようです。


殿堂三銃士に轢き殺されました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


初めてというのは緊張しますし、もちろん初めてじゃなくても緊張はします。

特にベスト8がかかったところとか。


今回はこれでおしまいです。

何か書きたくなったらまた更新します。

ではでは